FC2ブログ

【東京・千葉】体験談【風俗・回春・キャバ】

主に東京・千葉の風俗・回春・キャバでの体験談を気ままに書いていきます。



TOPはコチラ。
オススメはコチラ。
アメブロはコチラ。
アダルトブログランキングへ

西船橋 回春 キューティーガール

店名:西船橋 キューティーガール
最寄駅:JR西船橋駅
嬢:まり

料金:12000円

内容:
西船橋の回春 キューティーガールへ行ってきました。

今回で2度目の突撃です!
電話をしたらすぐに入れるとのこと。

今回は迷わずに行けました。

オートロックを開けてもらいエレベーターで上へ

お店に着くと待っていたのは、まりさん。

前回と同じ女の子です。

90分コースを選択します。
前回は60分しか無理でしたが、今回は大丈夫でした。

服を脱がせてもらいお風呂場へ

前回よりも泡の作り方が上手くなってました。

やっぱり数をこなすと成長するんですね。

なんか嬉しいです。

体を洗ってもらい、前回と同じくSPへ。

これがたまらないんです!!!!!

洗体後、部屋へ移動します。

アロマオイルをつかってマッサージがはじまります。

とくに普通のマッサージなので内容は以前のをご確認ください。

そして最後に待ってました!西船橋SP!!!

スタイル良し!サービス良し!

最高ですね!
評価:9点

店名:西船橋 キューティーガール最寄駅:JR西船橋駅嬢:まり料金:9000円内容:西船橋の回春 キューティーガールへ行ってきました。電話をしたら一時間後に入れるとのこと。マックで時間をつぶして10分前に店へ向かいました。お店はロータリーがない方のとあるマンションの5階。途中で道に迷いましたがなんお店に連絡してなんとか着きました。オートロックを開けてもらいエレベーターで上へお店に着くと待っていたのはまりさ...
西船橋 キューティーガール


TOPはコチラ。
オススメはコチラ。
アメブロはコチラ。
アダルトブログランキングへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/27 00:20】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
ピース様

貴重な体験談ありがとうございます。

体験を読み私も突撃したくなりました笑

やはり西船橋は穴場ですね!

また情報がありましたら宜しくお願い致します!

> 初回の記事にコメントした者です。
> 3つめのコース(CUTEコースだったかな)体験しました。
>
> ふたつの山を無事に制覇し、ジャングルに踏み込むもなかなか進めず。
> 何とか草木をかき分け突破すると、洞窟を発見したので入ってみることに。
> 奥には大きな池でもあるのか、洞窟入り口は少し湿ったことに気付き、慎重に進もうとした矢先岩盤が前方を塞ぎそれ以上進めませんでした。
> しかしとても貴重な冒険でした。
【2012/10/29 18:35】 URL | おまた #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/30 23:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/02/02 15:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fuzokuzoku777.blog.fc2.com/tb.php/62-c5fc39ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おまた

Author:おまた
女の子が大好きです!着の身着のままに体験談を書いていきます。相互リンク募集中です。

ランキング
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
おすすめサイト
ライフハック

RSS表示パーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示
おすすめのエステblog
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

相互リンクや広告のお問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

