FC2ブログ

【東京・千葉】体験談【風俗・回春・キャバ】

主に東京・千葉の風俗・回春・キャバでの体験談を気ままに書いていきます。



TOPはコチラ。
オススメはコチラ。
アメブロはコチラ。
アダルトブログランキングへ

名古屋 ピンサロ

店名:名古屋 ピンサロ
最寄駅:JR 名古屋駅
嬢:不明

料金:5000円

内容:
以前に旅行で行った時のお話です。

友人と名古屋へ行き、夜は風俗で遊ぼうという事に。

ネットで探したところ沢山のデリヘルがあり迷ってしまい、
結局、名古屋名物のピンサロへ行く事に。

デルヘルよりピンサロが名物って珍しですよね

夜の街をうろついていたらキャッチのお兄さんに声を掛けられます。

キャバのキャッチだったんですが、事情を説明したら、
ピンサロのキャッチの方を紹介してくれました。

人情味あふれる良い街ですね♪

ピンサロのキャッチと交渉し、50分5000円で即決。

店へ行きうがいと手洗いを行い待合室で待機。

お店の人に呼ばれて部屋を移動すると背を向けた女の子が3人立っています。

これは何なのか聞いたところ、おっぱいを触って女の子を選んで下さいとのこと。

こんなシステム初めてですwww

さすが名古屋!!!!

女の子の胸を背後から順に揉みしだきます。

一番スタイルが良くて弾力があった女の子に決めました。

その後、半個室の部屋に通され待機していると女の子がやってきます。

名前は忘れましたが、顔は可愛くなかったですw

ただ名古屋の子はノリがいいですね

会話も楽しいですし、美味しいお店を何件か教えてもらったりと時間があっという間です。

肝心のプレイですが特に変わった事はなく、関東と同じ普通のピンサロでした。

次の日女の子に教えてもらったお店でラーメンを食べましたが、

最高に美味しかったです。

TOPはコチラ。
オススメはコチラ。
アメブロはコチラ。
アダルトブログランキングへ

フィリピン 風俗の楽しみ方

まずマニラやセブには多数の風俗が存在します。

ここで普通に風俗へ行くのもアリですが、

今日はちょっと違った遊び方を紹介します。

フィリピンの風俗店では5000ペソ(約10000円)あれば楽しい一晩を過ごせます。

ですが、それではつまらないので、まずはフィリピンで携帯を購入します。

怪しい店でも買えますが、SMやロビンソンなどのショッピングモールで買えば、
その場でSIM設定もしてくれるので便利です。

価格は怪しい店よりは高いですが、それでも1000ペソ(2000円)もしないです。

そしてそのままSMかロビンソンをうろつき、タイプの子を捜します。

そうです、一般の子とやっちゃおう!という事です。

フィリピンの平均月収は日本円にして1万円ちょっとです。

1000ペソでどう?と言っただけで食いついてくる女の子は沢山います。

なぜならば、たった一晩で一ヶ月の給料の1/5が手に入っちゃうわけですから

交渉もカタコトの英語でOKです!

tonightと1000ペソ

これだけ伝えれば大丈夫なのでとても簡単ですよ。

OKをもらえれば、携帯の連絡先を交換して夜を待つだけです。


フィリピンに行かれる機会がある方は是非、試してみて下さい!

ちなみにですが、スペインやアメリカに統治されていた過去があるので、

白人系のハーフは本当に美人ですよ。

もちろん日本や韓国のハーフもいますので、誰を選ぶかはアナタ次第です!!!
TOPはコチラ。
オススメはコチラ。
アメブロはコチラ。
アダルトブログランキングへ

吉原 ソープ コートダジュール

店名:吉原 ソープ コートダジュール
最寄駅:JR浅草駅
嬢:不明

料金:30000円

昨年の事ですが、初めてのソープデビューをしました。

場所はもちろん吉原!!!

なかなか行きづらい場所にありますが浅草から歩いてけます。
お店によっては送迎がありますので、店舗に確認してみて下さい。

初めて行くお店は良く体験談や口コミを見て決めます。

それが一番安全ですし、そう言った方が風俗や回春へ行く前にこのブログを見て
チェックをしてくれると嬉しいです。

話はそれましたが、、口コミで良店と噂のコートダジュールへ!

予約なしでいきなり店へ突入。

いきなりの訪問でしたが店員さんの対応は素晴らしく本当に良いお店でした。

まず応接室?待合室?に通されます。

飲み物を頂けるとの事で、麦茶をチョイス。

飲み物を飲んでいると店員さんがアルバムを持ってきてくれます。

そのアルバムがまた分厚い!!!!

しかも女の子のレベルも高い!!!!

おすすめの子は誰か聞くと、全員おすすめとの事。

まさに店員の鏡ですね笑

もう名前は忘れてしまいましたが、綺麗なお姉さんを指名。

さっそく二階にあるプレイルームへ移動。

そこで嬢とご対面です。

ドキドキしながら扉をあけると超美人さんが待ってました!!!!

歳は28位で、スタイル抜群です!

とても話安く、すぐに意気投合!!

プレイ時間を90分しかとらなかったので、

いきなりプレイ開始!

さすがは吉原!
ひとつひとつのプレーがほんと上手だし流れがスムーズ!

すぐにイッてしまいましたが、お姉さんの誘導でマットプレイへ移行。

マットを準備して、マットにローションを塗りたくります。

つるつる滑って楽しいです。子供になった気分でした笑

仰向けになって全てをお姉さんに委ねます。

これがまたすごいのなんのって、、、

凄過ぎて笑っちゃうくらいです笑

体の上で美人なお姉さんがグルグルまわるんです。

しかも全然重くない。

なにか凄い技術のような気がします。

そして気付いたらお姉さんが下になっています笑

ほんとうにどうやったのかわからない。。。

一瞬の出来事です。。。

その体勢で主導権を僕に譲っていただきプレイ開始。

途中ぬるぬる滑って踏ん張りが効かない為、上に乗ってもらい

騎乗で果てます。。。

あんなに体力を消耗するのも久しぶりでした。

それくらい楽しく気持ちのいい時間を過ごせました。

ソープにはまる人の気持ちがわかっりましたね。

今度、自分のご褒美にまた行きたいと思います。

TOPはコチラ。
オススメはコチラ。
アメブロはコチラ。
アダルトブログランキングへ

西船橋 回春 キューティーガール

店名:西船橋 キューティーガール
最寄駅:JR西船橋駅
嬢:まり

料金:12000円

内容:
西船橋の回春 キューティーガールへ行ってきました。

今回で2度目の突撃です!
電話をしたらすぐに入れるとのこと。

今回は迷わずに行けました。

オートロックを開けてもらいエレベーターで上へ

お店に着くと待っていたのは、まりさん。

前回と同じ女の子です。

90分コースを選択します。
前回は60分しか無理でしたが、今回は大丈夫でした。

服を脱がせてもらいお風呂場へ

前回よりも泡の作り方が上手くなってました。

やっぱり数をこなすと成長するんですね。

なんか嬉しいです。

体を洗ってもらい、前回と同じくSPへ。

これがたまらないんです!!!!!

洗体後、部屋へ移動します。

アロマオイルをつかってマッサージがはじまります。

とくに普通のマッサージなので内容は以前のをご確認ください。

そして最後に待ってました!西船橋SP!!!

スタイル良し!サービス良し!

最高ですね!
評価:9点

店名:西船橋 キューティーガール最寄駅:JR西船橋駅嬢:まり料金:9000円内容:西船橋の回春 キューティーガールへ行ってきました。電話をしたら一時間後に入れるとのこと。マックで時間をつぶして10分前に店へ向かいました。お店はロータリーがない方のとあるマンションの5階。途中で道に迷いましたがなんお店に連絡してなんとか着きました。オートロックを開けてもらいエレベーターで上へお店に着くと待っていたのはまりさ...
西船橋 キューティーガール


TOPはコチラ。
オススメはコチラ。
アメブロはコチラ。
アダルトブログランキングへ

柏 キャバクラ グランドキャニオン

店名:キャバクラ グランドキャニオン
最寄駅:JR柏駅
嬢:不明+ゆう

料金:14000円

内容:
友達と柏のキャバクラへ。

どこが良いか迷っていたらキャッチのお兄さんにつかまりグランドキャニオンに決定。

場所はそごうの前の道をまっすぐ行った所にあるビルの4階?です。

まずフリーで入りました。

ついた女の子はせなさん。

どことなく中島美嘉に似ています。

そうです、クールな顔立ちです。

会話もクールです。

何も喋りませんwww

そのまま時間だけが過ぎ、次の女の子へ。

次についた子は、ゆうさん。

韓国大好きな女の子。

とくに韓国の事はわからないですが適当に話をしてたら何故か指名をねだられ、
指名してしまいましたwww

そんで2時間韓国の話をされて終了www

んーーーーなんとも言えない2時間でした。。。

評価:5点
TOPはコチラ。
オススメはコチラ。
アメブロはコチラ。
アダルトブログランキングへ
プロフィール

おまた

Author:おまた
女の子が大好きです!着の身着のままに体験談を書いていきます。相互リンク募集中です。

ランキング
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
おすすめサイト
ライフハック

RSS表示パーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示
おすすめのエステblog
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

相互リンクや広告のお問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

